こんにちわ ^^

 

 

 

憧れのハレクラニブランドの『ハレクラニ・ベーカリー』

 

ず~っと訪問してみたい!と思いつつも、何故かできていなかったショボーン

 

オープン時間が限定的だったことがその理由です。

水曜日から日曜日の6時30分から11時30分、という早朝営業なのですアセアセ

 

早起きがなかなかできない私にとっては致命的。

 

 

 

今回のハワイ旅ではハレクラニ・ベーカリーが入っているハレプナ・ワイキキに滞在するので、もちろん『行きたいリスト』に入っておりましたウインク

 

ハレプナ・ワイキキに滞在したのは金曜日から火曜日でしたので、前半に行かなければ!と母とも相談していました。本当は朝食の代わりにできたら良かったのですが、朝食付きのプランでしたので、おやつ代わりにしていただきましたおねがい

 

 

 

滞在2日目の朝はカラカウア・メリー・マイルに参加する日でした。

 

早朝6時過ぎにはホテルを出発し、戻ってきたのは8時過ぎで、お部屋で少しのんびりした後に朝食へ向かいました。

10時前だったと思いますが、朝食レストランは数名のゲストが並んでいたので、先にハレクラニ・ベーカリーへ行くことに飛び出すハート

 

 

 

行列ができているのかな!?と思っていましたが、そんなこともありませんでした。

 

 

 

 

素敵なロゴ乙女のトキメキ

 

 

 

 

パン・ペストリー・ケーキがたくさん並んでいました。

時間的に品切れもあるのかなと思いましたが、そんなこともなく、どれにしようか迷ってしまうくらいでしたてへぺろ

 

 

 

HPにはベーカリー・メニューがありましたが、ショーケースにはそれ以外もあったと思います。

 

 

 

 

 

素敵な紙袋!?に入れてくださいます。

 

 

 

 

パンは結構大きいので、2つ、購入しました飛び出すハート

 

 

 

 

お部屋でのおやつタイム~乙女のトキメキ

 

 

 

 

購入したのは「Salted Caramel Croissant(塩キャラメルクロワッサン・左)」と「Mango Kougin Aman(マンゴークイニーアマン・右)」です。

 

どちらもハレクラニのロゴが付いていまして…それにつられてアセアセ

 

 

とっても甘いのですが、美味しかった~ラブ

種類が本当にたくさんあるので、再訪して色々といただいてみたいなぁ~と。

 

 

 

 

 

ハレプナ・ワイキキからハレクラニとシェラトンの間の小道を進むと、ビーチに向かうことができます。

 

チェックインの際、お部屋の説明をしてくださったベルのおじさまがお部屋から外を見ながら丁寧に説明してくださいましたおねがい 行く時はベルデスクに寄ってビーチセット(バッグにタオルがセットされています)を忘れずにね、と。

 

 

チェックインした日の夕方、母と教えて貰った通り向かってみると、人が余り居なくて静かで、海を眺めつつダイヤモンドヘッドも見ることができる素敵な場所でした。タオルを敷いて座ってのんびりしていましたニコニコ

 

 

10年位前、未だカイマナビーチホテルがニューオオタニ・カイマナビーチホテルだった頃、ハウツリー(ラナイでした)で食べたご飯の量が凄くて印象に残っている、と母がホテルを遠くに眺めながら話していましたおねがい

 

 

 

 
 
 
夕陽をみることはできなかったのですが、海を静かにのんびりと眺められる素敵な時間でした。
 
 
 
 
 

 

****************************************************

☆ブログランキングに参加しています☆

 旅の記録を残しておきたい^^

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


にほんブログ村

 

****************************************************