こんにちわ ^^

 

 

 

先日、みなとみらい地区にある横浜ワールドポーターズにお散歩へ。

 

こちらの1階、もう、Hawaiiなんですよ!

 

 

 

ハワイに行くと、何となく立ち寄りたくなってしまう『Leonard’s』

 

 
 
 
 
小さいですが、イートインコーナーがあったり、グッズも販売していますニコニコ
私はテイクアウトで。
 
 
 
 
4種類あるので、全て1つずつ。
通常メニューはシュガー、シナモン、カスタードで、季節限定は紫いもクリーム。
 
 
箱に入れて欲しい場合は6つ、購入する必要がありますウインク
 
 
 
お隣にはヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジ内にある『BLUE WATER SHRIMP』があります。私はヴィレッジ滞在中は一度はお世話になりますウインク
 
 
 
 
この日の晩ご飯はハワイ気分を満喫乙女のトキメキ
 
お肉を焼いて(オージーだけど…アセアセ
 
 
 
 
ガーリックシュリンプを食べて
 
 
 
 
ドーナツも2つ、食べてしまいました…。
完全にカロリー過多ですねてへぺろ
 
 
 
 
横浜ワールドポーターズ、クリスマスツリークリスマスツリーが飾られていました。
まだ、2ヶ月近くあるというのに…ハロウィンハロウィンが終わると、もうクリスマスなのですねバレンタイン
 

 
 
 
別のお店ですが、大好きなマカデミアナッツも購入してきました飛び出すハート
 
 
 
 
現実的なお話で申し訳ないですが…マカデミアナッツはなんと1,000円しなかったです。ケースに少し凹みがあるとかで…全く気になりませんでしたがアセアセ
 
加えて、レナーズのマラサダやブルーウォーターシュリンプのガーリックシュリンプも恐らくハワイよりもお値段がお安かったような。ハワイとは全く同じではないと思いますが、身近で気軽にいただけるのは良いなぁ~とおねがい
 
 
 
他にもハワイ気分を味わえるショップがたくさんあります。
ちょっとハワイ気分を味わいたい時には是非乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

****************************************************

☆ブログランキングに参加しています☆

 旅の記録を残しておきたい^^

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


にほんブログ村

 

****************************************************