こんにちわ ^^

 

 

 

週末の千葉へのドライブ旅行、お宿はお友達にお任せでした。

予約してくれたのは勝浦にある「ひのでや」さん。前日の予約でした💦

 

 

 
 
 
石で形作られたカメ🐢さん
 
 
 
 
お部屋が5室という小さなお宿。
フロントもとてもこじんまりとしていました。観葉植物がとても大きく、たくさんありました!
 
 
 
 
お部屋の名前はお花でした🌸
 
 
 
 
私のお部屋は一番奥の「桜」でした桜
 
 
 
 
 
8畳の和室。
小さなお部屋でしたが、角部屋で窓があり、圧迫感は無かったです。
 

 
 
 
開放的な半露天風呂がゆったりとさせてくれました。
檜のお風呂で良い香りがしました~。
ロールカーテンがあるので、ちゃんと目隠しできます。
 
 
 
 
足を伸ばしてボーっとお風呂につかっている時間が何より幸せでした乙女のトキメキ
 

 
 
 
洗面台もコンパクト。椅子があったのが良かったです。
髪が長いのでドライヤー時間も長い…。座ると落ち着いてできますウインク
 
 
 
 
お宿に到着してお部屋に入り、10分くらい経つとちょうどお湯がいっぱいになるよう準備しておいてくださるお心遣い、とても嬉しかったです。
お部屋にあると、何度もお風呂に入ることができて嬉しかったですウインク
 
 
 
 
お風呂から出たら、はちみつ工房で購入したこちらを早速食べてしまった!
 
 
 
 
お写真を撮るのを忘れてしまいましたが、ここには「鯛せんべい」が置かれていまして…あっという間に食べてしまい、このハニーキャラメルポップコーンも瞬時に食べてしまったスゴイ食欲アセアセ
 
 
 
 
旅館に泊まる楽しみの1つがお食事とお酒日本酒
大満足の晩ご飯は次のブログで割り箸
 
 
 
 

 

****************************************************

☆ブログランキングに参加しています☆

 旅の記録を残しておきたい^^

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


にほんブログ村

 

****************************************************