こんにちわ ^^

 

 

 

エアポートホテル「イビス・サイゴン・エアポート」の続きです。

 

早朝出発のために滞在したので、余り期待はしていませんでしたが、最後の最後まで楽しむことができました飛び出すハート

 

 

マジェスティック・サイゴンからGrabで移動してホテルに到着したのは16時過ぎだったと思います。お部屋で一休みしてプールに向かってみました。

 

 

 

ちょっとエアポートホテルのプールとは思えない感じでした~乙女のトキメキ

 

 

 

 

幅は短いですが、長さは結構あり、しっかりと泳げます(泳がないけれど…💦)。

 

 

 
 
 
こんなデザインもとても可愛いハート
 

 
 
 
空港がとてもよく見えました!
 
 
 
 
飛行機の離発着…ずっと眺めていても退屈しませんウインク
 
 
 
 
 
 
 
プールの中からでも、こちらのベッドからでも本当によく飛行機飛行機が見えました。
 
 
 
 
いつのまにか空の色が変わっていました🌇
 
 
 
 
エアポートホテルでこんなに楽しめるなんて思っていませんでしたので、大満足でした乙女のトキメキ
 
ホーチミンでの深夜到着や早朝出発にいかがでしょうか!?
 

 

 

 

 

****************************************************

☆ブログランキングに参加しています☆

 旅の記録を残しておきたい^^

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


にほんブログ村

 

****************************************************