こんにちわ ^^

 

 

 

昨日の午後(正確には夕方)、今回のハワイ島で初めて水着🩱を着ました(笑)。

 

 

キングス・ランドのメインプールのデッキチェアで、カクテル🍸️をいただきながら、ゴロゴロしたり、本を読んだりして、とても気持ちが良かった~。

 

 

 

 

私のお部屋からメインプールがあるエリアまでは歩いて6~7分位掛かります。

 

カートをお願いしようかなと思いましたが、初めてなので歩いてみることに。

 

 

ちゃんと歩行者用の路があります。

 

 
 
 
少し歩くと、21・22号棟が見えてきます。
 
 
 
 
そこからもう少しだけ歩くと
 
 
 
 
横断歩道があり、メインロビーに到着です。
 
 

 

 

大きなお荷物が無ければ、問題なく歩くことができますね。

 

帰りはカートをと思っていましたが、日が沈み、空が綺麗だったので、歩いて戻りました。

 

 
 

 

 

 

話は戻りまして、17時頃からはプールバーで生演奏が始まり、とても盛り上がっていました🎵

 
 

 

 

演奏が一段落すると、ゲストが演奏者にビール🍻を渡して楽しそうに会話されていました。

 

ゲストのお席で軽くスナックをつまんだりもしていて、素敵だなぁと眺めていました🤭

 

 

 

 

そして、今日はお昼からお部屋の近くのプールに来てみました。

 

最初、ゲストが1組いらっしゃいましたが、今はどなたもおらず、なんと貸し切りに❕

 

 

 

 

お写真を撮った後、プール🏊️に入ってみましたが…お水が冷た過ぎて膝上🦵までしか入れない💦

 

 
 
 
 
 

 

 

再び、デッキチェアでゴロゴロ~。

 

風に吹かれながらのうたた寝が気持ち良過ぎます🌴

 

 

 

 

****************************************************

☆ブログランキングに参加しています☆

 旅の記録を残しておきたい^^

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


にほんブログ村

 

****************************************************