こんにちわ ^^

 

 

 

昨日は到着後のお昼寝、晩ごはんを食べてからの夕寝?、のあと、シャワーを浴びてベッドに入ったのは1時頃でしたが、朝目覚めたのは10時でした…。

私は普段余り睡眠時間を取れない(すぐに目が覚めてしまう…)ため、5時間以内くらいしか眠らないのですが、9時間ぐっすり眠ってしまいました(笑)。

 

 

 

朝、窓を開けるととても清々しい空気が入ってきて、とっても気持ちが良かったですやしの木

 

日中も窓を開けていても「むわぁっ」という感じは少しもなくて、とっても気持ちの良い風を感じることができます。

日本の夏って、いったいどうしてしまったんでしょうねぇ…。

 

 

 

昨晩は私の体調が今一つ(単に眠かったのかもしれませんが💦)だったので、ホテルのコンビニ的なマーケットで飲み物類を購入し、お食事はルームサービスでお願いしました。

 

 

イタリアンレストランから、サラダ、ペンネ、ハーフサイズのピザをお願いし、30分程で届けてくださいました。

結構早かったので、驚きました(笑)。

 
 

 

 

お味はどれも美味しくって良かったのですが、量が多過ぎます。

 

 

 

 

 

特に、ピザ。

本当にハーフサイズなのかレシートで確認しましたが、ハーフサイズで間違いありませんでした。

 

 

 

全て半分程度しかいただけなかったので、このままサラダと少しのペンネは朝食になりました(笑)。

 

 

 

そして、今日の晩ごはんもピザの残りに…。

 

ただ、お昼間にお散歩がてら近くのマーケットに出掛けたので、ワインとポケとチーズと生ハムを買い足しました。

今日もお部屋ご飯になりますが、のんびりできて、好きなだけ飲んでもすぐに眠れる!

 

これ以上の幸せがあるかしら~♡

 

 

 

 

 

そして、今日もまた素晴らしい夕陽をみることができました✨

毎日自然に癒されて幸せです飛び出すハート

 

 

 

 

 

****************************************************

☆ブログランキングに参加しています☆

 旅の記録を残しておきたい^^

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


にほんブログ村

 

****************************************************