こんにちわ ^^

 

 

 

久し振りにスターバックスに来ています。

 

お目当ては 焼き芋ブリュレ フラペチーノ❕

 

 

 

私が住む横浜では、今日は久し振りに週末でお天気が良い日です。

朝から爽やかな風が吹いていて、気持ちが良かったです✨

 

 

 

焼き芋🍠の感じがほんのり~😌

 

甘いけれど…美味しい。

カロリーは気になるけれど、スタバの季節ごとのフラペチーノ、必ずお試ししたくなってしまうのは私だけではないですよね😋⤴️

 

 

 

リモートワークが続いて、お仕事の合間の休憩時間が不足することはありませんか❔

 

もう少し休憩を取り、身体を動かした方が良いとお医者様に言われてしまい、10月からはもっとウォーキングを増やしたり、出社も週に2回から3回くらいに増やそうかな、と考え中です😂

 

 

皆様、素敵な週末を~❤️

 

 

 

 

 

****************************************************

☆ブログランキングに参加しています☆

 旅の記録を残しておきたい^^

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


にほんブログ村

 

****************************************************