おはようございます ^^

 

 

 

ただいま羽田空港サクララウンジです。

 

海外だけでなく国内旅行もホテルステイか近場か車移動できる場所にしかお出掛けしなかった20年&21年。

その間にJALのステイタスも変わってしまいました😅

 

数年間プレミアで、国内ではダイヤモンドラウンジ、海外ではファーストクラスラウンジ、を使わせていただいていたので、久し振りのサクララウンジです。

早朝でも混雑しています!

 

これまで、朝ごはんとして、パンやスープをいただいていましたが、今日はお煎餅🍘が朝ごはんになりました😉

 

 

 

 

搭乗券もグループ1からグループ2になっていました。ただ、優先搭乗はほぼしないので、問題なしです😊

 

今回は近場ですが、クラスJを予約できました‼

 

 

では、行ってまいります~😊

 

 

 

 

****************************************************

☆ブログランキングに参加しています☆

 旅の記録を残しておきたい^^

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


にほんブログ村

 

****************************************************