こんばんわ^^
 
 

 

週末、箱根に行ってまいりました^^

木曜日の夜、急に思い立って空いているお部屋を予約して決めました!

 

 

土曜日は午前中お仕事をした後、昼過ぎに車で一路箱根を目指しました。

 

途中、若干の渋滞はありましたが、チェックインタイムの15時にちょうど到着できました。

 

 

 

 

横浜を出発した時はとても良いお天気だったのですが、箱根は雨は降っていないものの雲というか霧が掛かっていました。向かう途中、富士山の絶景スポットを楽しみにしていたのですが、残念ながら富士山は見ることができませんでした…。

 

ホテルの敷地からの眺めも霧が掛かっていて残念でしたが、たくさんの緑に囲まれて気持ちが良かったです^^

 

 

 

 

お部屋で少し休んだ後は楽しみにしていた温泉♨︎

 

 

 

 

その後の楽しみはディナーです。

 

外食をほとんどしていませんでしたので、久し振りに自分以外の人につくっていただけるだけでもシアワセ♡

 

 

 

 

お食事後も再び温泉を楽しみ、身体をゆっくり伸ばしてリラックスできました^^

 

翌朝は緑を眺めながら贅沢な朝ごはんをいただき、チェックアウトまで再び温泉を楽しみました。

 

 

 

 

帰りはお友達オススメの「箱根ラスク」に立ち寄り、自分と母へのお土産を購入。

季節限定と定番を連れ帰ってまいりました^^

 

 

 

 

 

御殿場インターの近くを通ると必ず立ち寄る「鈴廣」でもかまぼこを連れて帰ってきました。

 

 

 

 

そして、久し振りにうかがったのは「とらや工房」です。

 

 

 

 

竹林の中を歩いていると清々しい気持ちになります。

 

 

 

 

喫茶は想像以上に混雑していましたので、お持ち帰りしてお家でのんびりいただきました。

 

 

 

急遽決めた箱根滞在ですが、ホテル側のきめ細かな対応のお陰様で、久し振りの滞在を楽しむことができましたし、リフレッシュしてまいりました。

 

少しずつブログでご報告できたらと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

****************************************************

☆ブログランキングに参加しています☆

 旅の記録を残しておきたい^^

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


にほんブログ村

 

****************************************************