滞在した「パレス」には様々な特典が用意されています。

その中で私が良かったと感じたのは次の特典です。

 

ドキドキ24時間対応のバトラーコンシェルジュサービス

ドキドキパレスレストラン、パレスプール&サンデッキ、パレススパ、パレスジム&スタジオ等のプライベートエリアへのアクセス

ドキドキパレス専用レストランにおけるお食事

ドキドキ6か所のスペシャリティレストランにおいて各日、昼食又は夕食のセットメニュー

ドキドキ船内の全てのバー、ラウンジ、無料レストランで利用できるプレミアムドリンクパッケージ

ドキドキクルーズ期間中利用できるWi-Fiの標準パッケージ

ドキドキ優先チェックイン&チェックアウト、優先乗下船サービス(お預け荷物も優先)

ドキドキゾディアックシアターでのショー鑑賞時の優先席の用意

ドキドキウェルカムミニバー(初期設置のミニバーが無料)

ドキドキパレス専用の市内送迎シャトルサービス(寄港地)又はパレス専用ツアーの無料提供

 

これだけの特典がありますので、少し奮発してでもパレスに滞在することをオススメします♡

 


 

船内では常にこのアクセスカードを首から掛けておく必要があります。

(パレスのゲストはゴールドです。スタッフはすぐに気付いてくださいます。)

 

 

 

 

アクセスカードはお部屋のキーになっていますし、お支払いは全てこのカードでチャージして、最終日に支払いをすることになります。

でも、パレスのゲストは上の特典にありますように、お食事はスペシャリティレストランでいただくことができるのでほとんどお支払いをするような場面はありませんでした。(残念ながら、お土産は欲しいものが無かったです。)

 

 

アクセスカードの右下ドリームクルーズのマークのところですが、スパにうかがった際、ロッカーのキーとしてこの部分をタッチするのですが、便利だなぁと思いました。暗証番号を覚えておく必要がないですし、操作に迷うこともありませんね^^

 

 

 

 

パレスのキャビンについてですが、キャビンにはカテゴリーが4つあります。

 

 

上から「パレスヴィラ」「パレスペントハウス」「パレスデラックススイート」「パレススイート」の順となり、私が滞在したのは「パレススイート」で広さは37m2ですが、母と二人では十分でした。

 

 

 

滞在したキャビンの間取りを貼っておきます^^

(滞在したお部屋はこの間取りとは反対向きのキャビンでした。)

 

左側の窓のところ2ヶ所からバルコニーに出ることができます♡