ビレッジでの滞在、金曜日の花火が1つのお楽しみです ^^

お時間にして5分程度でしょうか。それでも毎週金曜日に欠かさず花火を上げるのは素晴らしいです。

 

 

 

今回は海が少し見えるお部屋でしたが、テラスから乗り出さないと見えない感じでしたので、下に降りないといけなかったのですが、色々としていましたら19時30分を過ぎてしまいました。

 

慌てて向かったのですが、トロピックスの手前辺りで花火が始まってしまいました ^^;

 

 

 

 

お写真は今ひとつなものですが…。

椰子の木に掛かってしまっていますが、肉眼ではもう少し綺麗に見ることができました。

 

花火を見ていると、ビレッジに来たなぁと ^^

 

 

 

 

花火が終わった後の人の移動は物凄いです(笑)。

手前にいましたので、すぐにビレッジ内の道路を渡って、「ブルーウォーターシュリンプ」に向かいました。

 

私達は割と早く受け取ることができたのですが、その後、大行列になっていました。

皆さん、考えることは同じなのですね〜。

 

 

 

 

お部屋に戻り、晩ごはん ^^

 

お友達はステーキ&ガーリックシュリンプで、私も少しステーキをいただきました。

厚過ぎず、食べやすかったです。

 

 

 

 

私はガーリックシュリンプ ♡

ハワイに来たら、一度はいただきたいですよね。

 

ビレッジ・エクスペリエンス・パスポートを見せると、ジュースをサービスしていただけます ^^

でも、ビールが無いと!

 

サラダは付いていますが、ABCストアで別にサラダを購入し、お野菜不足を解消です。

 

 

 

 

ご飯はこんなにいらないのですが…付いてきちゃいます ^^;

 

お部屋での晩ごはんはビールが進み、のんびりできて、これはこれで楽しいです。

ホテルのようにラグジュアリー感はありませんが、タイムシェアの良いところですね ^^