今回のハワイ滞在で楽しみにしていたのは「シナモンズ」だけではなく、「バナン」もです ♡

 

 

バナンはこれまでモンサラット通りにありまして、私にとっては少し訪問しにくい場所だったのですが、ワイキキのRHC(ロイヤルハワイアンセンター)にできたと知り、楽しみにしていました。

 

 

ただ、今回はビレッジに滞在するので、到着日のチェックイン以降お部屋に入るまでの間の時間にマッサージを予約していまして、その前後にうかがおうと決めていました。

私にしましては、物凄〜く計画的な行動です ^^

 

 

 

場所はRHCのC館ビーチサイドということで、一番端まで歩かなければいけないので、少し遠いです。

 

そして、ビーチ沿いの通りを進んでいきます。

 

 

 

 

人が集まっているところあたりがお店です。

 

 

 

 

バナナのマーク、見覚えがあります ^^

私はハワイのバナンになかなかうかがうことができず、横浜のバナンにうかがったことがありますから ^^;

 

 

 

 

こちらもハロウィン仕様になっていました。

 

 

 

 

オーダーはこちらを見て、お願いします。

 

 

 

 

私はローカルオンリーをカップでお願いしました。(ナンバーをお伝えすれば大丈夫です)

パパイヤが良かったのですが、テーブルや椅子が全く無いので、食べるのが難しいかなぁとカップで ^^

 

 

 

 

大満足だったのは言うまでもありませんが、お友達も絶賛していました ^^

 

バナンのアイスクリームでハワイを実感できましたので、身体を少しお休みさせようとマッサージに向かいました。

マッサージは初めましてのお店でしたが、とっても良かったのでブログにもアップしておこうと思います ^^