こんにちわ♪

今は明け方の3時前ですが、1時過ぎに目が覚めてしまい、眠れなくなりました…。

明日、今日?は早めに起きないといけないので、そろそろ眠らないと。



さて、ラトビア・リガへはヘルシンキ・ヴァンター空港で乗り継ぎしました。
乗り継ぎ時間に余裕がありましたので、ラウンジに立ち寄る前にお買い物をしました。



先ずはこちらのお店で、今回、スーツケースに入れ忘れてしまった傘を買いました。

雨は降って欲しくは無いのですが、念の為。




次はこちら、大好きなムーミンショップ。




結構たくさん買ってしまいました💦



今回、日程が厳しくて諦めたフィンランドのショップばかりですが…。



来年の夏は北欧を訪問したいなぁ ♡