先週は北関東エリアへの出張か続いていたのですが、ある日、宇都宮を訪問していました。

 
 
 
お昼頃にお仕事が終わり、ランチのお店の予約まで時間があったので、念願のベーカリーペニーレインを訪ねてみることにしました。
 
 
宇都宮駅から車で15分位でしょうか。
 
 
 
 
この外観を見て、わぁ~ と。
とっても可愛いのです。
 
 
 
 
この日は本当にお天気が良くて、暑過ぎず、寒過ぎずで、こちらのテラス席でランチをしたかったです ^^
宇都宮駅近くでランチの予約をしてくださっていたのですが、普通のイタリアンでしたので、こちらの方が良かったなぁと。
 
 
 
 
ランチをいただくことはできないので、お持ち帰りするためのパンをた〜くさん買いました。
お店の入口のマットも可愛い ♡
 
 
 
 
一番人気のブルーベリーのパンを始め、甘栗のパン、クルミのパン、そして、カンパーニュのハーフと色々と買ってきました。本当はバケットを買いたかったのですが、さすがに職場に持って帰る勇気がなく諦めました ^^;
 
パンを入れてくださるビニール袋もまた可愛くて…♡
 
 
 
 
次回はランチで訪問したいと思っているのですが、次は11月頃ですから肌寒いですね。
 
プライベートで本店にうかがってみたいなぁ ^^