こんばんわ♪



今日もシドニーはお天気が良くて、とても爽やかです。
日向は暑いくらいですが、日陰は少しひんやりします。でも、とても心地よいです。



今回の旅行は遠出はせずに、ホテルでのんびりなのですが、私は何気にフェリーが楽しくて…。
あっちへ行ったり、こっちへ行ったりと、オパールカードを駆使して満喫しています。スマホにアプリまでダウンロードしてしまいました(笑)。



それでも昨日はマンレービーチから戻り、ホテルで軽くランチをした後は、夕方までずっとお仕事をしていました。


大分お仕事も遅れを取り戻したので、夜もまたフェリーに乗り、夜景を眺めてきました。

行きはまだ真っ暗では無かったのですが…




帰りのフェリーが30分位来なくて、寒くて寒くて…。
今の時期、朝晩はとても冷え込むのですね。



でも、遅くなったからか、オペラハウスはとても美しかったです。





今朝も再びフェリーに乗り、小旅行してきました。近くでも綺麗な場所はたくさんあるのですね。

ブログにアップできると良いのですが…。




今日のオペラハウス。
お昼間よりも夜の方が美しいでしょうか?





母にシドニーに行くと伝えたら…。


「お屋根が『チュンチュン』しているところよね~?」と言っていましたが、母的には『チュンチュン』なのでしょうね (*^-^*)


帰ったら、お写真を見せてあげたいです ♡