こんにちわ♪



今日は朝起きたら既に太陽がサンサンと☀

サムイ島に到着し、3日目にしてようやくでしたが、良かったぁ~。

お部屋のテラスからの眺めも最高です😌💓




朝食ではお紅茶をお願いするのですが、タイ・アイスティーをオススメされたのでいただいてみると…ちょっと甘いのですが、美味しい~。

ロイヤルミルクティーに少し似ています ♡




スタッフの方々がとっても優しくて、フレンドリーで、居心地がとても良いです。

朝食の時も色々聞いてくださるのですが、余りお願いしないものですから、提案が凄いです!

フルーツコーナーにはマンゴーは無いのですが、スイートマンゴーを是非食べてみて(^-^)v とオススメしてくださるのでいただいてみると…やはり、凄~く美味しかったです ♡




美味しいものをいただいて、のんびりリラックスできて、お休みを楽しんでいます (*^-^*)