こんばんわ♪



台風が過ぎたと思ったら、秋が凄い勢いで近付いてきたようですね。
日中はまだ暑いですが、夜は涼しいですし、ベッドルームの窓を開けていると寒いくらい。


先月末に健康診断があり、大きく成長を続けている私。
あ、身長ではないです! (←当たり前でしょ!と言われそうですが…^_^;)



そんな状況なのに、朝一番の会議がなかったので、スタバに立ち寄ってしまいました…。


昨日からの新作、ゴールデン メイプル フラペチーノ with キャンディ ウォルナッツ♡




今回も名前が長いですね~。

お味ですが、またまた私の心を捉えています(笑)。
メイプルシロップの甘さが「私には」ちょうど良く、ほんのりとバター風味。
そして、時折、飴でコーティングされたクルミのカリっという触感がとても好みです。



お供は根菜チキンのサラダラップ。
朝からお野菜をたくさんいただけるのは嬉しいです!






そして、シーズンのバッグがありましたよ。

ホワイトカラー!
お写真の撮り方が悪いのですが、サイドはゴールドカラーです。



今見ると、ハローとかサンクスとか、メッセージがたくさん書いてあったのですね。



反対側は20周年のロゴでした。

店舗では1996BLENDがいただけるようなので、試してみたいです。





このバッグ、同じ部門のコレクターの女性に渡したらとても喜んでくださいました(*^-^*)