おはようございます。

ただいま羽田空港ファーストクラスラウンジです。
もの凄く!混んでいます。

お料理の補充が間に合っていない部分もたくさんありました。


今日のチョイス



とても健康的な朝御飯に!
ガレット、いただきたかったのですが、40分待ちと言われました…。普通のレストランみたいです。

そのかわり?フルーツグラノーラを。
実はブルーベリーソースが無かったという…。

スープはきのこのスープと迷いましたが、やはり、いつものオマール海老のビスクに。



日本は連休中お天気は良いみたいですね。
素敵な紅葉が観れるとニュースで言っていました。
皆様、素敵なお休みを!


今日も自動化ゲート、ダメでした。
もう、5回チャレンジしました。登録できても毎回大変かもしれません、とのことでした。
今後、申請はやめようと思います。
多分、機械と私の指紋、合わないのだと思います。


では、いってまいりま~す♪