昨日は初めて乗ったトラムが楽しくて…延々と乗り続けて太古まで行ってきました。

そろそろかなぁと思い、2階の前方に移動してガイドブックを見ていたら、可愛い女の子に何処に行くの?ショッピング?と声を掛けられました
私がいきたい場所を伝えると、一度地下鉄に入って抜けていくと良いよととても親切に教えてくれました。

そして、向かった先はこちらのホテルのバーです。

ゆったりしていて、とても素敵な場所でした。大型の客船がとおり、それを眺めているとクルーズもいいなぁと。
通った客船はスーパーヴァーゴで、数年前、お友達とクルージングを計画していた船でした(日程が合わず、結局行けませんでしたが)。



ちょっと肌寒かったですが、素敵な場所でしたので、もう少し暖かい季節に再訪したいです。まわりの外国の方々は半袖でしたが…。体感温度が違うのですね(笑)。
私は靴の中と腰にホカロン装着していますが(^_^;)




この後も飲みに出掛けてしまい、ずっと食べられなかったエッグタルトは朝ごはんの後、ようやく♪




あっという間に食べ終わってしまい、もっと買えば良かったと後悔…(。>д<)。