モスクワに到着したのは朝の8時過ぎ。

JAL便は17時40分発です。


国内線ターミナルから国際線ターミナルに移動して…何とこのラウンジに8時間も滞在していました。



早過ぎて、ほとんど人が居ません…。

この右側にボックス席が幾つかあって、そこでずっとまったりしていました。


窓の外は夜が明けかかっていました。




お料理は割と充実していました。お味はまぁまぁです。







スープも充実していて、4種類もありました。



いただきませんでしたが、スウィーツもありました。とても綺麗に並べられていました。



ドリンク類も充実でした。

母はオレンジジュースとお水、私はスプライトとお水を。

余り、ラウンジを満喫できていませんでした…。





私のプレートはとてもヘルシーでした。

お野菜もスープも美味しかったです。ただ、パンは…。




~おまけ~


帰りの機内食は余りお腹が空いていなくて、お野菜とアイスクリームだけいただきました。

アイスクリーム、往復ともにバニラでした。



着陸前の軽食はこちらでした。

何とも微妙なお味で…。