この日はコオリナに来たかった理由の一つ 『AULANI RESORT』 を訪問しました。

マリオットからはシャトルバスで簡単に来ることができます。

(リゾート内をシャトルバスが1時間に2便、巡回していて、とても便利です。)



violin.hinaのブログ ~ Happiness in my dairy life ~


夢と魔法の王国のリゾート。

何だか、ここにいるとフンワリ気持ちが良いんです。

ロビーの椅子に座って、しばらくのんびり外を眺めていました。


violin.hinaのブログ ~ Happiness in my dairy life ~


ロビーにはリゾート内の地図があります。

マークが何とも可愛いですね。


violin.hinaのブログ ~ Happiness in my dairy life ~

お昼ご飯の前に少しお庭を散策してみます。

ロビーのあるところですね~。

ステンドグラスがとても綺麗です。そして、大きな屋根ですね。


violin.hinaのブログ ~ Happiness in my dairy life ~


宿泊棟はプールを囲むように建っています。


violin.hinaのブログ ~ Happiness in my dairy life ~

violin.hinaのブログ ~ Happiness in my dairy life ~


ここはマリオットに比べると、日本人がたくさんいらっしゃいました。

皆さん、ディズニーが好きなんですね♪

私もお部屋の中がどうなっているのか、とっても興味があります!

一度、泊まってみたい~。

ここから先には宿泊者しか入れないようでした。

(素敵なカバナもありました。優雅なカップルが綺麗な色の飲み物を飲んでいました♪)


violin.hinaのブログ ~ Happiness in my dairy life ~


ロビーのところに戻ろうとすると、彼らが~♪

ミッキーとミニーが!


violin.hinaのブログ ~ Happiness in my dairy life ~ violin.hinaのブログ ~ Happiness in my dairy life ~

長い列ができていました。

順番にグループごとにお写真を撮っていました。

私も一緒に撮りたい気持ちでいっぱいだったのですが、何しろ凄い列で…。

(宿泊者でなくても、お写真撮れるのかはわかりませんでした。)


お腹も空いてきたので、一番近くのレストランに入りました。


violin.hinaのブログ ~ Happiness in my dairy life ~


お昼を過ぎていたので、空いていました。

割と落ち着いた感じのインテリアでした。


violin.hinaのブログ ~ Happiness in my dairy life ~


食べたのは、サラダとピザです。

ハワイアン・ピザはパイナップルが入っていて、少し甘いのですが、美味しいですね~。


violin.hinaのブログ ~ Happiness in my dairy life ~


お腹が落ち着いたので、また、館内を少し散策しました。

これはオアフ島の地図ですよね。何とも可愛らしい感じですね。


violin.hinaのブログ ~ Happiness in my dairy life ~


お土産屋さんも幾つかまわってみました。

ミッキーの形をした可愛いクッキーを買いました(写真を撮るのを忘れてしまいました…)。


散々迷ったのは…。


violin.hinaのブログ ~ Happiness in my dairy life ~ violin.hinaのブログ ~ Happiness in my dairy life ~


ダッフィーがたくさん~。

シェリーメイと二人を買いたかったのですが、ダッフィーしか見つからない…。

どこにいたんでしょう?

次に訪れた時には、お店の方にお聞きして、二人一緒に連れて帰りたいです♪