8月の終わりに最後のフライトを終えたことはここに綴りました。

その翌日、フォートラベルの私の記事にコメントをしてくれて、そして、7月の終わりに名古屋ご飯ツアーにご一緒したkgさんとランチをしました。


東京駅の新丸ビルの中にあるレストラン「WW World Wine & Bistro」で待ち合わせです。

1ヶ月振りにお逢いするので、とっても楽しみです。

そして、kgさんはJGCカードを見せてくださる!と、それもまた楽しみにしていました。

13時にレストランで待ち合わせして、名残惜しくお別れするまで…3時間位、ランチの手が止まってしまう程、楽しくお話させていただきました。


一応、お食事のお写真も撮りました!



violin.hinaのブログ ~ Happiness in my dairy life ~ violin.hinaのブログ ~ Happiness in my dairy life ~

violin.hinaのブログ ~ Happiness in my dairy life ~ violin.hinaのブログ ~ Happiness in my dairy life ~

なんと、kgさんはJGCカードを忘れてきてしまって…^^;

拝見することはできませんでしたが、私に、翌日の9月2日にJGC事務局へ連絡する番号を教えてくださいました。


その他にも色々と夏の旅行やソウル・台湾発券のことや来年のことなど、本当に楽しく色々とお話をして過ごしました!


また、時間を見つけてお逢いしましょう♪と、さよならをしました。


そして、kgさんに教えていただいたとおり、翌日にJGC事務局へお電話して、書類を送付いただくようお願いしました。

2日後の9月4日、この封筒が届きました!


violin.hinaのブログ ~ Happiness in my dairy life ~


開封すると「JALグローバルクラブ入会申込書」をお送りしますというお手紙とともに、申込書が入っていました。当たり前ですけど、シンプルですね…。

violin.hinaのブログ ~ Happiness in my dairy life ~



早速、申込書に記入して、翌日の朝、投函しました!


violin.hinaのブログ ~ Happiness in my dairy life ~



何時頃できるのかなぁ~、と気持ちは急くのですが、当面使う予定は無いのですよね…^^;

残念ながら、秋のハワイはJALではないので、予定ではお正月の香港でしょうか。


あぁ~、待ち遠しいです♪