久々の更新☆布遊び | 気ままにHANDMADE☆時短日記

気ままにHANDMADE☆時短日記

”気ままにホームベーカリー産休日記”あらためました~。時短で仕事に復帰したので・・・忙しい・・・はぅっ。4歳児あやと1歳児あきのママです。なにかと作るのが好きなので(雑です!気にしません!!)、その記録でものこしますー。ぼちぼち更新。。。

なんと一年ぶりの更新!!

love-natureさんがコメント残してくださったので、

更新してみようかなという気になってみました・・・

(Loveさんありがとう!)


最近は、産休中とは大分違う生活をしているなあ。

時間におわれていると言うか・・・(--;)


パンもたまには焼くけど、

頻度は大分少ない。


それよりは、ミシンを踏んでるかも。


最近作った、あきとあやのおそろい。


aa


生地はお気に入りのクルール さん

ここの布はとてもいいです!

そして、サイトを運営されている方の

お人柄も素敵。のぞいていると癒されます☆


型紙は最近お気に入りのmilimiliサンノパブスリーブワンピ

大体無理なく二日間×数時間でできます。

なのに、できあがりがかわいー。

また作ろうと思っています。


さーて、明日はどの生地にはさみを入れようかな・・・