祝・あき2ヶ月 | 気ままにHANDMADE☆時短日記

気ままにHANDMADE☆時短日記

”気ままにホームベーカリー産休日記”あらためました~。時短で仕事に復帰したので・・・忙しい・・・はぅっ。4歳児あやと1歳児あきのママです。なにかと作るのが好きなので(雑です!気にしません!!)、その記録でものこしますー。ぼちぼち更新。。。

昨日は初めて夜の授乳が無かった!

12時に寝て、7時半まで起こされなかったよ~すごいすごい~。

あき、2ヶ月にして、7時間半連続で寝てくれるなんて、

いい子だ・・・

手をとんとんすると、にこにこ、「あーあー」とお話も盛んになってきて、

やっと外界に興味が出てきたようです。


今日は、久しぶりに成形パンを焼きますた。

レーズン・くるみ・おれんじぴーる入りロールパンです。

w

またしても、竹輪のようだ・・・いや、だんごむしか、、、

でも、味はなかなかよいです。それに、ふんわりな食感。

はるゆたか・万歳~。


それと。

先週の金曜からあやにVnをもたせはじめますた。

毎日、10ふんくらいだけど、夕方クインテットと一緒に、

ってことであやもなんとかやってくれるけど・・・

55

でも、子供にやらせるのって難しい~。


今日の音楽はショパンのPコン2番。

これまたアラウです。

音がきらきらしてるように感じるなぁ。

ショパンのPコンは1番も2番も好き。


それにしても、すっかり涼しくなった~。

来月は七五三だぁ。

あやはちゃんと良い子に着物きてくれるだろうか・・・いや、無理だろうな。。。