昨日より、始めました~

そ・れ・は


本日のウィン-120102_1724~0001.jpg

実は私、(ウィンのママ、HNはロータス)には生まれて以来40ン年、ウエストにくびれというものがありませんでした。tt4

OL時代、とても忙しくて体重が40キロをきった時でさえ、寸胴ちゃんでした。

今は3人の子供たちに恵まれ、ますますウエストは悲しい状態に・・・!?


そして、年末、ふと、思ったんです。私、このままウエストのくびれを体験することなく、どんどん年老いていくのかなって。終わり♡


ちょっと、それでは、つまらない。


と、いうことで、ついに始めたカーヴィーダンス。


運動が大嫌いの私だけど、筋トレよりはずっと楽しく続けられそうです。娘(HNはすみれ)と一緒にやっています。


とりあえず、今日の体は


おへその周り76センチ

腰骨のまわり86センチ ぶりぶりざえもん   でした。小柄だと思われているのですが、脱いだらひどいんです(笑)


10日後、また測ってみますね~