ヘッドドレス来たーー | マイペースに結婚準備♪ 2018.11月♪

マイペースに結婚準備♪ 2018.11月♪

30歳、東京在住のりーぬです。2018年11月に無事に結婚式を挙げました。現在結婚式レポ中。
マイペースに記録していきます♪たまにねこなど趣味の番外編更新も☆

こんばんはー(*^ー^)ノ♪
最近更新が滞ってますが、毎日なにかしらで結婚式のこと考えてます真顔
夫が今やる気モードで、決めなきゃいけない項目ごとにリスト作って調べたりしてくれてて、毎晩相談会真顔

私としては初回打合せがまだで、具体的な想像に欠けてるんですが、協力的な姿勢に感動しました(そして甘えているウインク)

私は結局自分に必要なものから取り組んじゃってます。反省。。
と言いつつ、今回は決めたもののご紹介です。

こちら!
お色直しで使用するヘッドドレス、インスタで見かけたBride to beさんで注文しました。


カラードレスに合わせてビジューかクリスタルキラキラのものを探していて、試着の写真と見比べながら注文、決意しましたハート
ついでにネックレス、ピアスセットもニコニコ


実際に届いたのはこちら、キラキラでかわいいー!ラッピングもかわいくてテンションあがりました。
同封されてる黒いのはベルベットぽい素材の収納ポーチでした。嬉しい!


おまけでピアスまでついていました。


着画載せようと思いつつ、きれいなままで保存しておきたかったので検品してすぐしまっちゃいました。
小物合わせでどんな感じに仕上がるか楽しみですハート