ウェディングドレス試着♪ラスト | マイペースに結婚準備♪ 2018.11月♪

マイペースに結婚準備♪ 2018.11月♪

30歳、東京在住のりーぬです。2018年11月に無事に結婚式を挙げました。現在結婚式レポ中。
マイペースに記録していきます♪たまにねこなど趣味の番外編更新も☆

こんばんはー(´▽`)

いつもブログにお立ち寄り、反応頂きありがとうございます照れ

 

2018年1月に入籍、11月に挙式予定のりーぬです。  

よろしくお願いいたしますピンク音符

アメンバーについては以前の記事をご覧くださいクローバー

 

ドレス試着の続きです~今回でWDはラスト!

 

 じゃん!

 
ブーケありバージョン照れ
 
 
これは私が選んで持ってきてもらったものではありますが、衣装担当の方が「絶対似合うと思います!」と言って推して下さいましたハート
 
 
 
見えづらいですが、スカート後ろの部分に腰から裾にかけてくるみボタンがずらーっとついてるのがポイントです。
これ、着る前に見たとき母は「背骨」、旦那さんは「錠剤」とか言っていて酷評だったんですが真顔
2人共このドレスで登場した時の反応がダントツで良かったです(笑)
 
ヴェールを外して腰にリボンをニコニコ
 
 
旦那さんと並んでみたり。
このドレスだけ5cmヒールでした。ヒール低い方が歩きやすいしちょうどいいかな~なんて
 
 
横から見ると胸カパカパ!ゲッソリ
 
写真の多さでお気づきかも知れませんが、このドレスに決定しましたハート
周りの反応がとっても良かったので(´∀`)
個人的には1着目とも迷ったんですけどね…クラシカルより、かわいいを取りました(笑)
ドレスまた着る日が楽しみ!
 
カラードレス試着は4月ですクローバー
その頃またレポしたいと思います( ´∀`)