変化がわかりにくいかもしれませんが

靴下のかかとをさらにお直ししました

縦横に刺し埋めるのではなくメリヤス刺繍形式です

擦り切れ具合が深刻になる前なら

メリヤス刺繍のほうがごろごろしにくいと思います

補修すると厚みが出るのでその部分が足に当たってごろごろしがちです

 

ソックヤーンで編んだ靴下ではないのと

もうこの糸がないので

ソックヤーンでお直しし続けています

補修を繰り返した挙句にはかかと部分が全てソックヤーンになってしまうかもです

 

 

さて ピンクのレース糸3種

グラデーションに悶絶しながら編みつないでみました

か かわ~

大きいブランケットなんかが編めたらかわいすぎて絶句しそうですが

糸の在庫の量が少ししかないので

小さい何かになると思います

小さくてもこのかわいさですよ

もう 謙遜しませんよ 自画自賛していきます

だってかわいいから~