出来上がったんです イッヌ

部屋が暗いのでまた自然光で撮り直したいですが

初めてにしてはかわいくできた気がします

 

 

和犬が混ざった雑種がテーマです

首輪はレース糸を編んで作りました

もうこれで 私犬飼ってるんですよね〜って嘘つけます(笑)

飾り物カテゴリの手づくりは滅多にやりません

使える実用品がメインです

あと どうしようもないことですが

針でグサグサ刺すのが終盤かわいそうで

特に顔とか股とか

ファンシーすぎるものが好きではないのですが

リアルに造形するには技術が足らないので

できる範囲で少しリアルさを足したつもりです

 

飼うからには

ベッドやご飯のお皿など飼育に必要なあれこれも作っていきたいです

(何言ってるんだろうって思われるでしょうけどスルーしてください)