注文していたロルバーンノートLサイズが来ました

画像を上げてもどうこうということないような

まぁ普通のノートなのですが

現在使用しているロルバーンのスケジュール帳と同じサイズなので

大きく使用感を変えずに移行できそうです

 

 

 
 

 

これはA5サイズですね

職場で使用するのに書類を挟みやすいサイズなので

こちらも購入を検討しています

 

方眼ノートを使用しだして一年以上経ちました

今年もほぼ日手帳を見に行って

重い 分厚い 毎日1ページも書けない 

持ち歩けない…と諦めたので

(しかもやっぱり私には高価過ぎますね…)

また当分普通のノートを好きに書いて運用するスタイルで

楽しみながら続けたいです

 

ノートカバーはリヒトラブさんです

 

 

 

コーデュラナイロン使用で機能的で

さすが文具メーカーさんという感じです

ほぼ日手帳のカバーも素敵なの沢山あるのですが

文具メーカーさんだけあって軽さや機能性について

よく研究されていて

生産ロットの差もあるのか価格もとても良心的

ぱっと見どこの製品か分からないのも良いです

 

服も小物もロゴなどが極力ないものが好きです

ハイブランドとかロゴがデカデカ書いてあって

一眼であそこのかと分かるより

いい感じだけどどこでお買い物してるの?

みたいに思われるほうがかっこいいと思っています