先日書いたスカートの色

赤とオレンジ(レンガ?)の間のようなと表現しましたが

バーミリオンて言うのかもなぁと思っています

 

公式サイトから画像をお借りしました

 

これですね

見とれるほどのギャザーですね

 

こちらも公式サイトから画像をお借りしました

 

たっぷり これでもかのギャザーの膨らみ

これで仕事に行った猛者ですよ 私

普通のオフィスなのに 攻めました

やっぱりバーミリオンですね たぶん

公式ではレッドになっています

真紅より肌馴染みがいいような気がしますが

それでも派手です オフィスでは

 

 

赤つながりで マークス&ウェブさんで赤い石鹸買いました

開封して使い出したら家中にこの石鹸のいい香りが漂っていて

おしゃれな人のおうちみたい

洗いあがりの肌もキシキシしなくて

なんにでもかぶれる私でも安心して使えそうです