年末は一日デートができましたニコニコ

ドライブしてショッピングモールウロウロしてイルミネーション見て、クリスマスプレゼントで欲しかったバッグをもらいました照れ
ちょうど生理中でそのことを伝えずにいたけど、誘ってこないところも好きなんだ。私もクリスマスプレゼントしたくて、何が欲しいか聞いても、私との一緒の時間があればいいというところも好きなんだ。

ずっと一緒にいてねと言ってくれる彼。
もちろんと答えるけれど、心の底では「あの日」の出来事が忘れられず、100%信用していない私もいる。

私達はいつどうなるかわからない関係。お花畑の時期は終わって穏やかな時間をずっ


とずっと過ごしていきたい照れ