彼と楽しくやり取りしている中、配偶者にスマホを見られてしまいました。

配偶者は常々、人のスマホは見ない、見ても良いことないと言っていたので、完全に油断していました。信じられないかもしれませんが、当時の私はロックもかけずにリビングに放置して就寝していたのです爆笑

配偶者が話があると言ってきたのは、夏休みに入る前の事でした。私はいつも子供と一緒に九時には寝てしまうので、寝るのをこらえて子供が寝たあと寝室を出てリビングへ。
配偶者が正座をして待ち構えていました。
私がその前に座ると土下座をして言いました。

「ごめんなさい。スマホ見ました。」

なんで?と聞くと、最近機嫌がやたら良いから怪しんだと(どんだけ普段家で無愛想なんだか爆笑)

それから、この男は誰だとかいろいろ聞かれましたが、私は男友達の一点張りで通しました。だってその時はまだ手も触れてませんものw

ただ、車にふたりっきりで乗るっていうのもアウトだったようで、メールの内容を見て、セックスしてない高校生のカップルみたいとも言っていました。