特権 | エホバの創造界

エホバの創造界

唯一まことの神(エホバ)の喜びに満ちた賛美者を目指しております。

よろしくお願い申し上げます。

アダムとエバ(イヴ)から数えて、今まで何人の人間が誕生したのか?正確には分かりません。
インターネットで調べてみましたが、学者たちの間でも、1000億人と言う学者もいれば300億人だと推測する学者もいました。

今分かっている事は、現在の世界人口が約74億人だという事です。これは各国からの報告を統計すれば分かります。




今回の記事では、将来最終的にパラダイスの人口が1000億人となると仮定してお話させて頂きます。
地球の大きさや面積からしても、パラダイスの人口には限界があると思います。





手のひらにピンポン玉を思い浮かべてみてください。そうです、卓球で使うピンポン玉です。ピンポン玉の色は白でもピンクでも何色でも構いません。大きさだけ実際の大きさでお願いします。

そのピンポン玉が、エホバが創造された人類全体を表すとします。1000億人です。
貴方は今自宅にいらっしゃいますか?
ピンポン玉の周りには空間がありますよね。下には床があって上には天井があります。
ピンポン玉の周りにはかなりの空間がありますね。

ここからが重要です。先に述べたように、ピンポン玉は神に創造して頂いたわたくし達全体を表しています。
ピンポン玉の周りは創造されなかった方々です。

家の外に出てみましょうか。大気があります。大空がありますね。

ピンポン玉、まだイメージされていてくださいね。
ピンポン玉の周りがエホバから創造されなかった無数の人々を表します。

では最後に地球から抜け出して宇宙に出てみましょう。無限の大きさの宇宙です。

手のひらのピンポン玉まだイメージされていますか?
神に創造して頂いた限りある人類を表しております。1000億人です。

無限の宇宙の中でエホバに創造して頂いた人間はたったの1000億人だけです!
むしろ創造されなかった人間のほうが遥かに多いです。

エホバに創造して頂いた確率は無限分の1000億。約分すれば無限分の1です。

エホバは貴方しか創造されなかったのです。






エホバに創造して頂いた事自体が、特権中の特権中の特権中の特権中の特権中の特権中の特権中の特権中の特権中の特権中の特権中の特権中の特権中の特権中の特権中の特権中の特権中の特権中の特権中の特権中の特権中の特権中の特権中の特権中の特権中の特権中の特権中の特権だと私は思っております。