オーバル型スカラップの蓋つきの箱 | violettes diary

violettes diary

カルトナージュで暮らしに彩りを

 

 

 

 

ブログは久しぶりの更新です

暑い暑いと思っていたら急激に寒くなりもう少しで11月です

 

我が家はリフォームをしたり

諸事情色々あり慌ただしくてクタクタでした

 

数か月前に製作した作品を何とか今日こそはアップしようと

カメラ片手にあたふたしていましたが

画像が撮影できると嬉しいです

 

 

 

新作はスカラップが可愛いオーバルの箱です

 

 

細かなエンボス加工が繊細でかつ洗練されていています

蓋の持ち手は時間がなかったため

アンティークのスパンコールのボール状の飾りを付けました

 

生地はリネンは京都のリネットさん

犬を抱きかかえた女性のジュイはブラクニエ

 

作品の下にあるのはブラクニエでエコバッグを作ったので

一緒に撮影しました

お出かけのお供にテンション上がるバッグです!!

 

 

 

時間があったらタッセルにしたかったのですが

タッセルを付けても可愛いですよ

 

こちらももちろんカット済キットご用意しておりますので

生地だけご用意いただければと思います

 

 

 

朝晩は寒いですね

お風邪など召されませんようお気を付けくださいませ