仕切りありスタンドボックスプチサイズ | violettes diary

violettes diary

カルトナージュで暮らしに彩りを

 

 

 

 

前に製作した仕切りありスタンドボックスの小さなサイズを作りました

前の大きさは生徒さんからのご依頼だったため大きめのサイズでしたが

今回はペンなどの仕切りにちょうど良いサイズ

 

元型を作りましたから、カルトナージュ本来の製作方法より

かなり簡単になっています

 

 

 

プチサイズは前々から作りたかったサイズ

仕切りなしの同じような作品はありますが

その時に仕切りありにしたかったのですが

難しいから。。と断念していました

 

 

 

今回は使いまくるぞ!!っと意気込んで製作しました

前々から作りたいと思っていた作品があり

それとのコーディネートも考えて生地を選んでます

でき上がって合わせたらめっっちゃ可愛い

 

 

 

 

 

中底は厚めのコルクを入れてます

ガンガン何でも刺してください!!と言わんばかり

とっても丈夫です

 

製作するときのお道具入れにぴったり

制作意欲湧きます  アップアップアップアップアップ

 

 

皆さまからも好評です

皆さまの作品も楽しみ~~ ラブラブ