皆様の作品 | violettes diary

violettes diary

カルトナージュで暮らしに彩りを

 

 

この数日の急な寒さに冬の訪れを感じます

色鮮やかな落ち葉をみながらのお散歩も楽しいですね

 

いつもですと風邪やインフルエンザの心配をする季節ですが

今年はコロナの事も気を付けなくてはならず

気持ちが休まらない方が多いと思います

 

レッスンか変わらず行っておりますが

少人数で換気をしっかりする等

気を付けております

 

 

皆さまレッスンを楽しみにしてくださっているので 

日常の生活から離れて

できる限りこの空間では癒されて欲しいと常に思っております

 

 

アトリエでは皆さまの作品がぞくぞくと仕上がっております

 

 

欲しくなってしまう洗練された作品がたくさん

是非ご覧ください!!

 

 

 

 

 

モリスの生地でマガジンラック

綺麗な柄ですね!

 

角のカーブがこだわり

製作は大変だけど2つ目を製作されるそうです!!

 

こちらもモリスです

統一感があり綺麗です

 

柄合わせまでぴったり

素敵です!!

 

シンプルながらぴったりの組み合わせ

高級感ありますね

 

ベルベットリボンの2重使いが効いています

洗練された作品ですね

 

ジュイで製作

やっぱり可愛いですね

 

 

 

秀逸なセレクトの作品なので

出来上がりが私自身もとっても楽しみです

楽しいお時間ありがとうございました!!