うららちゃん、マロくん その2 | ヴァイオレットファーマーの日記

ヴァイオレットファーマーの日記

犬の散歩代行、ペットシッター、ペットホテル、ケージレスの犬の預かりはViolette Farm(ヴァイオレットファーム)にお任せください!!


ヴァイオレットファーマーの日記

うららちゃんとマロくん。
とにかく元気な二頭です!! 共に1歳だから相性もバッチリ!!


ヴァイオレットファーマーの日記
感じ伝わりますかね~?!?!
とにかく走りまくり、ジャレまくりの二頭。


ヴァイオレットファーマーの日記
いいですよねぇ。  若いんだから~元気に走り回るの。
森の中の広場で自由に遊べばいい~んです。


ヴァイオレットファーマーの日記
物凄い速さなので、カメラがブレてて見難いかもしれませんが、本当に楽しそうな二頭です。

犬同士の遊びには、人は敵わないですね。 残念ながら。


ヴァイオレットファーマーの日記
うららちゃん、楽しそうな顔してますな!!!

普段、1頭でいるワンちゃんに、たまにはこんな刺激ある遊びをどうでしょう~。 楽しい笑顔のお手伝いを少しでもさせていただければと私はこの仕事を始めました。


ヴァイオレットファーマーの日記
二頭は森を探検散歩して五感にも沢山の刺激を受けて、散歩もしてるので体にも刺激を受けて、心地よい疲れがある筈なのに、、、、
二頭は追いかけてじゃれ合いを繰り返してます。
ワンコって凄いですね!!!

普段は大人しいワンちゃんもファームに遊びに来ればこんな感じになりますので、是非遊びに来て下さい。