続・murasakiの日々
0809
最近、時々朝マックしてます。
今日はソーセージエッグマフィン。
今日1日頑張ったら
明日はお休みだー。
20250201 20:58
上総屋を出るとすぐに見える
スカイツリー。
いつもと違うライティング。
次回もこのメンバーで
今回食べたくてもお腹いっぱいで
たどり着けなかったメニューを
食べに来ようねと
話しながらの帰り道です。
20250201 17:10
友達と4人で大好きな上総屋へ
行って来ました。
まずは生ビールから。
スカイツリー柄のジョッキ。
マグロブツとマグロのヅケ。
ねぎま。
大きなマグロがほろほろで
これも大好き。
シメの厚焼きたまご。
マグロのしょうが焼きも
食べたはずだけど
写真を撮ってなかったみたい。
20260125 1937
東武博物館に間に合わなかった
地元の友達とごはんへ。
私はガパオとトムヤムヌードル、
生春巻きの欲張りなセットにしました。
ちゃっかり生ビールも飲みました。
デミグラスハンバーグ 1,430円(税込み)
サラダ・ライス・ドリンク付き
いつも並んでいる人気の洋食屋さん。
今日はいつもより
レッスンの時間が遅かったせいか
帰りに通りがかった時
並んでなかったので
こちらでランチを頂くことにしました。
先に来たサラダを食べ終わってから
ハンバーグが来るまで
ちょっと待ちました。
げんこつみたいなゴロンとした
ハンバーグ。
これは焼き上がるまでに
時間かかりますね。
朝から何も食べていなかったので
ご飯は大盛りでお願いしちゃいました。
ちなみに大盛り無料です。
お茶碗に盛られたご飯。
少し硬めで私好みの炊き加減です。
お箸で食べるハンバーグ。
美味しかったです。

