音譜めでたいめでたい音譜

しーちゃん
20歳のお誕生日おめでとう🎉

「え?」

「なんだって??」
(お母さんの記憶が確かならば)
本日7月26日はしーちゃんのお誕生日。

しーちゃんの20歳のお誕生日のお祝いの言葉を
かけるお母さんに向かって
怪訝そうな顔を向けるしーちゃんゲラゲララブラブ

慢性腎不全と甲状腺機能亢進症の
2つの病気を抱えながらも
無事に20歳を迎えられたのは感慨深いです。
しーちゃんの姉妹のローラとミミはお空🌈で
20歳のお誕生日を迎えました。

子猫の里親募集の貼り紙を見て
ミミとローラを家族に迎えた1週間後
1にゃんだけ残ってしまって困ってると聞き
2にゃんも3にゃんも同じかー
と改めて迎えたのがしーちゃん。
1週間遅れで我が家に来たので
ミミとローラに威嚇され
一緒に遊びたいのに遊べなくていじけてお母さんのお膝に乗ってみんにゃが遊ぶのを見てました。
でもそこは子猫同士。
その年の4月に保健所から迎えた
今はお空🌈組のイルとコンビでいつも遊んでました。
20年。
想い出は尽きないです。
出来ることなら、
三姉妹で20歳のお祝いをしたかったな…。




病気を抱えながらも
元気に階段を昇り降りしジャンプも現役のしーちゃん。


「今日も点滴がんばったよ」



しーちゃん。
来年もお誕生日のお祝いしよう。
もっと想い出作ろう。

お誕生日おめでとう。
そして、ありがとう。