遡ること今月初め。
次女ちゃんの帰省に合わせて
長女&次女ちゃんの2人で
『サプライズ母の日パーティー』
なるものを開催してくれましたお願い

(にゃんこ画像は記事の内容に全く無関係です笑)

アリーナさん


でもね、サプライズにならなかったんです。
何故なら…
次女ちゃんの隠し方が下手くそだったからゲラゲラ

『お母さんに手作りの料理作るからね!!

って、普段しないような事言われたら
普通に怪しむってもんでしょ笑笑

セシルたん


長女に
『何か企んでる??』
と尋ねるも
『何言ってんの!?何も企んでないよ!!
と、目が泳ぎやけに饒舌でした。

母親の勘なめんなよゲラゲラ

当日は次女ちゃんと一緒にナポリタンを作り
長女はパンとクッキーを焼いてきてくれました。
(写真撮るの忘れて大失態)
次女ちゃんからはJILLSTUARTの
ドライフラワーも貰いました照れ




手作りパンは予想外だったので嬉しかったー❤

フローラさん


母の日パーティーというより女子会🎉
キャーキャーと笑って騒いで楽しかったゲラゲラ
娘たちよ、楽しい時間をありがとう♥️

ちなみに
旦那は1人で長女が買ってきたトンカツ弁当を食べてましたとさ笑

ぴかこたん


さて。
旦那、男の一人旅🌊へ出陣し
週末を1人で迎えた嫁は何をしていたかというと
断捨離に励んでおりました。
着ない服(着れなくなったともいう)を
ひたすら捨てる捨てる捨てる…
にゃんずはひたすら邪魔する邪魔する…笑

45Lゴミ袋4つ出ました。
クローゼット見てみたら夏服全然ないやん笑い泣き
いつも何着てたんだろ??ショック
あ、バンドTシャツ着てたわおーっ!
しかも今日もバンドT着てるわウシシ
今年もそれで乗り切るかゲラゲラ

しーちゃん


しかし、あれね。
旦那いなくても何も不便さを感じないってね。
熟年夫婦ってそんなもんですかね笑
大量の洗濯物を抱えて明日帰ってきますわ。

今、業者の方々が歩道の草刈りしてるのですが

雑草もどきの花でも
刈らずに残してくれる配慮にほっこり☺️