ちびーず3にゃん衆ことドラクエシスターズ。
2歳になりました〜拍手拍手拍手

4月末頃産まれビアンカ。
人もにゃんずも大好きで皆と仲良くできる子照れ
我が家に迎えた時は警戒心が一番強く
シャーシャーな子でしたが
今ではちびーず一番の甘えたさんラブラブ
そして一番の食いしん坊笑

ラブラブビアンカラブラブ


5月初旬頃産まれフローラ。
ビアンカと仲良しでいつもお互いを毛繕い飛び出すハート
おっとりさんのように見えて
ビアンカとの運動会はとても激しい笑
お母さん大好きで
お膝に乗っては撫でろの催促も激しい笑
ウェットフードはミャウミャウしか食べないという意外とこだわりが強い面もゲラゲラ

ラブラブフローララブラブ


5月中旬頃産まれアリーナ。
ちびーず一番の不思議ちゃん笑
ビアンカ&フローラと仲が良いのか悪いのか…?
遊んでるかと思えばシャーシャーしたりびっくり
気まぐれに毛繕いしてみたりキョロキョロ
お父さんの足でスリスリされるのが好きだし
どこからともなくふらりと現れ
どこかへ去っていく謎の行動が多い不思議ちゃん爆笑
でもちびーずで唯一抱っこできる子ラブラブ

ラブラブアリーナラブラブ












ちびーずの楽しげな姿に
毎日癒しをもらってるお母さんです。

産まれてきてくれてありがとうラブラブ
お母さんの元へ来てくれてありがとうラブラブ