隣で爆睡するセシルたんゲラゲラ

ぶちゃいくな寝顔がたまりません❤

一緒に寝ることはないし
抱っこなんか嫌いだけど
ただただ
お母さんの傍に居ることだけを望むセシルたん。
そしてセシルたんが傍に居てくれるだけで
心の安穏を保てるお母さん。
貴方の存在にいつも救われてます。
セシルたんはそれをきっと分かってる。
いつもありがとね。


~しーちゃんの点滴事情~
しーちゃんは月水金の週3回、点滴をしてます。
18日月曜日、点滴しようと針を刺す前から
まぁまぁ未だかつてない程に暴れる暴れるガーン
暴れ馬のようだな…とタラー
それでも一瞬の隙を狙って針を刺しましたが
暴れてすぐ抜けてしまいましたタラー
時間を置いて再トライしようか悩みましたが…
自分が動揺してるのが分かったので
かかりつけ医ではない
近くの動物病院に事情を説明し
そこで点滴してもらいました。
点滴の度にこうも暴れられたら
針を刺す私も、抑える娘も心が折れてしまう。
水曜日も病院で点滴をしてもらい
昨日から往診で来て頂くことにしました。
慣れた獣医師に俊敏にやってもらった方が
しーちゃんのためにも良いと考えた結果です。

2年前、しーちゃんの姉妹のローラの皮下点滴を1年続けてたので
しーちゃんも大丈夫だろうと高を括ってたんですね。
その子によって性格も違いますし
致し方ないのかなと…。
それでもやっぱり凹みましたが
しーちゃんの為にも私や娘のメンタル面も考慮して、しばらくは外部を頼りつつやっていくつもりです。


16日から帰省していた次女ちゃん。
今日帰りました。
次女ちゃんが居る間はベッド上の住にゃんだったしーちゃん。
小さい頃と同じように枕の隣で寝てました照れ



ご機嫌ぴかこたん飛び出すハート
トンネルからこんにちわのビアンカ飛び出すハート

我が家のキジトラ軍団でした指差し


今日は美容院でした✂️
カラーはオレンジ🧡にしてみましたゲラゲラ