Anxiete | Forget Me Not

Anxiete

どうしよう。

出張中の彼に辞令が出て、異動になった。

今のお家は私の会社にも彼の会社にも近いから選んだ。

彼の家からのアクセスも最高に良かった。



彼も新しい勤務先を不安に思っているけれど、

私の方がもっと不安だ。

彼は新しいところで、勤務時間も長く、今よりももっと余裕がなくなるだろう。

私に会える時間ももっと少なく…。

私は、まだ一人で将来を考えたりできない。

こわい。

彼と私の距離が遠くなってしまう。

知らないところに行ってしまう。

元気な時なら、何でもないことが病気の時は増幅して襲い掛かる。



こわい。

昨日の雨は辛かった。

眠れなかった。

メンタル患ってる人って、どうして気圧の変化に弱いのでしょう?

皆様も昨日はお疲れ様でした。




こわいから、とりあえず、寝ます。

お外に行かない。

おふとんにくるまって、何も考えない(多分、考えちゃう…。)ことにします。

また、風が強くなってきている。

風の音が恐い。