Depression | Forget Me Not

Depression

精神疾患の人のでブログを書いている人は、摂食障害の人が多い感じ。

普通に考えたら、抑うつが酷い時なんて何もできないよね。

ネット見るとか、文字打つとかできるわけない。


軽い抑うつ、もしくは、躁状態、錯乱(…)状態なら、ブログ書くかもしれない。

私は1回目の休職の時は、症状が重くて、危険な量でODもやっちゃた。

フラッシュバック起こして、バンバン記憶飛ばして、暴れて泣いて、青たんだらけになってたよ。


さっき、彼に会えないって悲しみの記事を書いたけど、そんな状態を支えてくれたのだから、

良くなった今は、もっと、以前の生活に近づけるよう療養して、彼に迷惑をかけないよう、

支えられるようにならなくちゃいけない。




あれ?MUSTは、まだ、ダメなのかしら?



今は、ODが恐くて、全部お薬をやめています!

えらいでしょ( ´艸`)?

もう、副作用なのか病状なのか判らない不調や、脳みそが動かない感じが嫌だったし、

死にたくないのに具合が悪すぎて、朦朧としてままODするのが恐かった。



今は、前のお休みの時より、全然、真人間♪

時々なら、友人や会社の後輩、お友達ともお茶したりもできる。

その後、寝込んだりするけれど。

脳みそも体も今の状態がダメだから変調をきたしているのに、

お薬飲んで、対応させて働いても絶対治らない。


いっぱい休んで、脳みそまで栄養十分に行き渡らせるよう、医療用のサプリメントを飲んでいます。

まだ、脳みそはすっきりしない。前みたいには、考えられない。

もしかして、神経や脳みそに作用するお薬を飲んでいたからかな?って心配になる。





だけど、今は、沢山栄養をとって、脳みそが復活するのを信じてる。



おやすみなさい。

先週から、昼夜逆転させてしまいました。ダメね。






mimosa