週末のお昼、面倒な時はカップ麺❗️

ただそのまま食べるのはつまらないので、ちょっとアレンジしました。



お鍋にカップに記載されている目安の量のお湯を沸騰させて、もやし、ネギ、にんにくチューブ、バター、以上を入れて、指定通りの時間煮込んだら出来上がり。



美味しそうじゃないですね。


すみません💦


味は美味しかったですよ❗️

しかし辛い!口が痛い!ピリ辛が食べたい、という方にはお勧めできませんのでご注意を。


最後は白米を投入して雑炊にして。


ラーメンライス最高。


麺神の極太麺はほんと美味しい。

大好き。

でもやっぱり1番好きなのは醤油かな。

いや、濃厚な味噌も米との相性も良いし捨てがたい。


ただ、この辛味噌は、もういいかな笑

辛すぎた!