久々、グランベリーパーク♪ | ヴィオレッタの子育て&手づくりブログ

ヴィオレッタの子育て&手づくりブログ

町田市在住の都内OL アラフォーの子育て奮闘記&手作り日記。2015年5月に長男タケを出産。町田好きな主人の影響で町田の良さを再認識。町田界隈を中心に日々めまぐるしく過ごしています!
勝手に町田を応援!宣伝!(笑)

今日は良い天気爆笑晴れ



コロナもだいぶ落ち着いてきたので、少しずつ遊びに出かけていますニコニコ



今日は久しぶりに、南町田のグランベリーパークに来ました!!


お天気だからか、すごい賑わいアップ






暑いくらいなので、カキ氷も売れてました(笑)






この後、以前お休みしたスイミングの振り替えが取れたので限られた時間ですが、楽しみたいと思います音譜




皆さまも、良い休日を〜ドキドキ