お尻拭きポーチ作りました | ヴィオレッタの子育て&手づくりブログ

ヴィオレッタの子育て&手づくりブログ

町田市在住の都内OL アラフォーの子育て奮闘記&手作り日記。2015年5月に長男タケを出産。町田好きな主人の影響で町田の良さを再認識。町田界隈を中心に日々めまぐるしく過ごしています!
勝手に町田を応援!宣伝!(笑)

絶賛赤ちゃん子育て中の妹から『お尻拭きポーチを作ってほしいビックリマークと言われ、早速作ってみましたラブラブ



全然知らなかったのですが今、流行っているみたいですね合格
タケも5歳ともなり、もう赤ちゃん子育てからはずいぶんと離れてしまったことを実感えーん





エレガントなアンティークフラワー
こちらにはベビーカーやトイレにも引っかけられるようにフックリボンを付けてみました。
ラミネート(撥水)加工してあるので、濡れても拭きやすいですみずがめ座






フタポンという、はめ込み式のフタを使ってるので粘着が弱くなることもありませんグッド!


パカパカ開けやすく、中身の乾燥もしずらくしてくれます。







裏面にファスナーが付いていて、ここからお尻拭きを出し入れします。









クリームマカロン
こちらも人気のスイーツ柄ピンクマカロン









ピンクストライプ









紫色のお尻拭き下差しにピッタリなサイズですにひひ

下段の普通のウェットティッシュだと、このカバーは少し大き目。



今はアルコールウェットティッシュを持ち歩くことも多くなりましたよね。



赤ちゃん用に限らず、これから小さ目サイズや新柄も展開していきたいと思います音譜


右下矢印右下矢印右下矢印手作りアプリで出品中左下矢印左下矢印左下矢印