牛さんとジェラート☆ | ヴィオレッタの子育て&手づくりブログ

ヴィオレッタの子育て&手づくりブログ

町田市在住の都内OL アラフォーの子育て奮闘記&手作り日記。2015年5月に長男タケを出産。町田好きな主人の影響で町田の良さを再認識。町田界隈を中心に日々めまぐるしく過ごしています!
勝手に町田を応援!宣伝!(笑)

先週末は久々にいつも行く小さなミルクファームに行きました!






タケちゃんも行く前から『牛さんのとこに行く〜』と、ノリ気です






おっきい牛さん いるよ〜
{A337DCD0-E68D-4119-A3A7-60C6D3D101E7}








でも ちょっとコワい
{B8C60CA1-CFB6-48A6-96B6-5968A0901A0E}












そ〜〜〜   っと覗いてみる
{F364F7BF-3F31-4F22-BE1F-A20577C293A4}










子牛さんがきたよ〜
{25F6A0B0-AC3B-4E34-B80D-649ED494CF2E}







手を差し出すと、オッパイだと思ってチュウチュウ吸ってくるんですけどね・・・
{55994453-1464-4156-A7C2-2A3741FCFB97}
それを見ていたタケちゃんが、私が噛まれてると思ったのか、ヤキモチなのか『ママ、やめなみたいな事を言って、不安そうな顔して 指を引き抜こうとするんですね。



それがまた可愛くて・・・
親バカすみません。。。








牛さんと触れ合った後は、少し離れたところにあるファーム経営のジェラート屋さんに行くのがお決まり
{600B77D2-BF1F-4589-9D74-591A15B2D57A}







搾りたてのミルクで作った自家製ジェラートが頂けます
{438B8D6F-94D4-42EE-8171-4EC177C46A2B}







やっぱりミルクが1番人気。
定番のチョコはもちろん、かぼちゃ、抹茶、イチゴミルク、レモンなどなど 季節のフレーバーが楽しめます
{695262ED-F49F-4CC5-B9C4-83C91684A01E}






全員ダブル(笑)
主人はレモンとキャラメル。
私はメロンとミルクティー。
タケはベリーミルクとチョコ。

どれもサッパリして 美味しい〜〜
{78FDFC38-C68C-402C-85A0-20F8893F14E7}







タケちゃん、ガッついてます

『さっき会った牛さんたちのミルクからできてるんだよ〜牛しっぽ牛あたま』なんて話しながら頂きました
{CABA3088-7B78-42DB-9E2A-8D1AC0008853}



楽しかったね