TGCアフターパーティーへ | VIOLETTA

TGCアフターパーティーへ

昨日は東京ガールズコレクションが開催する


一夜限りのラグジュアリーパーティーに


友人達がたくさん参加しているので


遊びに行ってきました音譜


DJはWISEくんをはじめBIG BOYなど凄腕メンバー


モデルもエリーローズちゃんをはじめ


有名モデルが沢山参加していましたよ


途中素敵なファッションショーなども有り楽しかったです音譜


VIOLETTA

友人が開催していたのでVIP席でくつろぐことが出来ました


VIOLETTA

久しぶりに色々な友人に会えて本当に楽しい時間を過ごせました


VIOLETTA  


写真はブレブレですがファッションショーの一部です


上のVIPの席から撮ってみましたよ